ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

久しぶりの更新

どうもお久しぶりです。

約1年ぶりの更新となりました!

放置しててすいません。

 

久しぶりの更新ということで、今何をしているのかを簡単に書こうと思います。

 

まずはバイトを始めました(*´ω`*) 大学生にもなっていつバイトするんや!って親に言われていたのもあって探しました。

飲食店で働いていますが、やっぱり土日は大変ですね。。常に動いていてバイト終わった時にはいつもヘトヘトです。笑

それに比べて平日はものすごく暇なんです!それでも平日と土日の時給が一緒という事実は納得いきませんね。。上げて欲しいです。

基本閉店まで働いているので、その翌日に大学があると大体の講義寝てしまいます。笑  何しに大学行ってるんだ…って話ですけどさすがに眠気には勝てません!!!

来月で働いて1年になります。また頑張って働いていきます!

 

そしてmaimaiですね。

maimaiは相変わらずやってます!ww

f:id:kid_0817:20170728011007j:image

 1年前と比べると大分成長しましたね!

MURASAKIPLUSとなって譜面も難しくなってきてる中頑張って喰らいついています。笑 また記録のことは次の記事にでも書こうかなと思います。

 

久しぶりの記事で長々と書くのもあれなので、この辺にしておこうと思います。

毎日更新出来るかは分かりませんが、更新ペースは上げようと思います。

またよろしくお願いします。