ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

絶望のテストデー

今日でブログを開始して1か月です。

時の流れは早いものです。続いてるのもびっくりです。笑

 

今日は1.3.5限にテストがありました。2.4あけるのはずるいですよね。。1.2.3と一気にやってほしかったです。笑

まずは1限にあった簿記から。今日あるテストの中で一番強敵だと感じてました。出来はまずまずだと思います。小テストで36点分は取ってるので、今回のテストで24点分取れてれば大丈夫です!100点満点中24点ではなく、自分取った点数の60%が点数になるので、最低でも40点あれば心配いらないですね!多分大丈夫だと思いますw

 

そして3.5と英語。両方ともリスニングがありましたが、まじでやらかしましたwww レベルが違いすぎました。スピーキングは満点取れたけどリスニングもったいないですね……。とりあえず単位取れてることを祈ります。

 

そして明日はなんとテストがありません!!!今日は勉強しなくても大丈夫ということです。焦りを感じなくてもいいですね!昨日は寝落ちして気付いたら5時でまずいと思いそこからずっと勉強してました。なんとか間に合って良かったと思ってますww

 

今日の大学は本当に疲れました。

帰ったら少し寝ようかと思います。

野良はさすがに潜る元気はありませんが、タグマ誘われたらやるつもりです!

今日はエンジョイでしかしたくないですwwwww

 

少しだけ白猫のこと書きます。

 

f:id:kid_0817:20160804181710p:image

 

ジュダが当たりました!!初のヴァリヴァントキャラです!パルメ欲しくてずっと狙ってたんですが、当たらずショックを受けた記憶が蘇ります。

ジュダは火力がやばいと友達から聞きました。こりゃ早く育てるしかないですね。どんだけの火力が出るのか楽しみです!! ☆4が4体も出たので、運は良かったです!

 

明日大学頑張ったら土日が来ます!まず美容院に行きたいですね。笑 そろそろカットしないと…。髪の毛が邪魔で仕方ないですwwwww

maimaiもチャレトラのライフが増えたとのことなので少し触りたいですね!

充実した土日を過ごしたいですね!

 

それでは今日はこの辺で。

ばいばい(・ω・)ノ