ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

連続教習を終えて

はっきりと言います。

 

しんどいです。。笑

 

火曜日〜土曜日の5日間連続の教習は本当にずるいです。まあ俺が入れたんですけど……笑 こんな疲れるとは思わなかったです。火曜日〜金曜日はずっと路上を走り、今日は応急救護ということで、人口呼吸や胸骨圧迫などをやりました。なんだかんだで今日が一番しんどかったかもですwwww 最近路上は少し楽しく感じてきましたが、学科がつまらないつまらない。でも後学科は1時間で終了です!!!! ついに終わりが見えてきましたよ!!! 次の技能はシュミレーションです。やっときましたね。笑

果たして何人ひいてしまうのか……。

担当の先生曰く次の金曜日路上4時間入れるらしいです。 はぁしにたい。。笑

しかし次の金曜日終わればだいぶ卒検に近づくと思います。それまで頑張るしかないですね!はやく運転がしたい!

 

教習所は昼終わりだったので、そこから予定通りの南アピナ!すごく人が多かったですww 賑やかだったかな?笑

5日振りのmaimaiだったのでブランクもありましたが、新曲1曲以外はAPとれました!

f:id:kid_0817:20160730203804j:image

 

その中でもBIew Moon リマスターは理論値APです!本当に嬉しかったですね。11回目でしたが、その10回目までのブレイクは確かMAX150落ちでした。

なぜ理論値が取れたのか。。笑 僕には分かりません。でも恐らく実力ではないですw 絶対運です!www

スイートデビルや天地赤もそうですが、難しめの曲の理論値をどんだけ狙おうという気持ちがあっても、なかなか出ないものです。全ては運次第だと思ってます僕的には。。。

はい。。。。

 

maimaiの話はこれくらいにして。。。

 

今日ラブライブサンシャインの5話の放送日です。くそ楽しみです。

よしこちゃんが今回主役なのでどんな展開になるのか。。堕天使ヨハネ。。

22時半が待ち遠しいです。

 

この記事を書いてる今は電車に乗っています。まだ夜ごはんは食べていません!なぜかというと。。。

 

お父さんが特上のうな重を買ってきてくれてます!!いやぁはやく食べたい!!

うな重とか久しぶりに食べますね!

いっそいで帰りたいと思います!

 

書くこともなくなったのでこの辺で。

明日が最後の休みなのでまた遊びに行きましょうかね!笑

それではばいばーい!!