ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

けいとはうす 最終日

今日で大学最終日でした!

最後は論理学のテスト。まあちょろかったですねwwwwww 最後背理法で説明しなさいっていう問題で、背理法完全に忘れてたけど補足で教えてくれました神ですね。笑 これで9月いっぱいまで夏休みです!課題のない夏休みなんてもう最高ですね!!  満喫したいと思います。

 

そしてけいとと3人でまた遊びました。今日で最終日でした。最後はサーティーワン、アピナ、外食の流れでしたね。

f:id:kid_0817:20160810204332j:image

f:id:kid_0817:20160810204341j:image

今日食べた物です!ステーキに至っては少し贅沢したなって思いましたwwどれも美味しかったですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

3日間金沢に滞在してたけど本当に楽しかったです。けいとありがとう。また来るからね!けいしも車の運転お疲れ様や!帰りも富山駅まで送ってくれて感謝してるヽ(´∀`)ノ ありがとう!!

 

この記事はけいしの車の中で書いてます。眠いので短いですが、今日の記事はこの辺にします。

それではおやすみなさい!