ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

けいとハウス 2

けいと宅2日目の泊まりでした。けいとも楽しいみたいでなによりです!僕達がいなくなると寂しくなると思いますが、また早めに遊びに来たいですね!

 

始まりは資格英語のテストからでした。まあ簡単でしたね。友達が分からなかったプリントの答えをくれたので余裕でした!本当に感謝感謝(^ ^)

大学も明日でついに終わります!締めは論理学のテスト!まあ大丈夫でしょうw

単位も落とすことはないと思うので気楽にテスト受けてこようと思います。

 

そしてけいとの家に戻り安定のイカちゃん。けいしが対抗戦の疲れからか途中で寝て僕1人になってしまいましたが、いろんな動画を観て時間を潰してました。気付いたら2時間くらい経ってましたねwwww 起きたらすぐにアピタに向かい合鍵を作ってもらいその後に岩本屋でラーメン!

f:id:kid_0817:20160810002405j:image

 

めっちゃ辛かったですまじで!!!!

スープも辛すぎて少ししか飲めませんでした。。鼻水、汗、涙が止まりませんでした。けど美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

帰ってきてからも安定のイカでした。もうイカしかしてないのでは。。。笑

明日も少し遊ぶみたいなこと言ってますがどうしましょうか。。考えてます。

 

それではこの辺で終わりにします。

おやすみなさい(_ _).。o○