ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

けいとはうす

4限からテストだったので昼頃家に出ました!朝時間に余裕が持てるのはいいことですね。笑

 

テストは正直出来はよくないです。単位取れるか怪しくなってきました。。

もう神頼みです!祈ります!

 

その後は金沢へ行き、けいとの家に泊まってきました。

f:id:kid_0817:20160809003519j:image

夜ご飯にはお好み焼きを食べてきました。美味しすぎましたね!ジョッキの大きさのドリンクも100円だったのでお得でした!!

夜は基本ずっとイカしてました!けいとが相変わらずうるさく、そしてけいしは上手かったです。

楽しすぎましたね!

もしかしたら2泊するかもしれないけど、まだ分かりませんね。

明日次第です。

 

眠たいのでめっちゃ短いですがこの辺にします。

おやすみなさい(_ _).。o○