ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

7年振りくらいのプール

今日はけいとが富山に帰ってきたということで、けいしとまなさんと4人で太閤山ランドのプールに行ってきました!

 

基本流れるプールで遊んでましたね。プールとか多分小学生以来だったので、あの水に入った感覚がすごい懐かしかったです。笑  けいしは泳ぐのが苦手なので、泳ぎを教えてあげたりけいとと鬼ごっこしたりとにかくはしゃいでました。笑  本当に大学生かよって思われるくらいはしゃいでましたwwwwww 

後はスライダーを一回やりました。けいととレースをして結果は同着だったのですが、滑ってる途中怖くてレースのことなんか頭にありませんでした(・ω・`)

 

え、え、え、こんな速いの!?!?

 

みたいな感じでずっと1人で焦りながら滑ってましたwwwwww

もうあのスライダーはやりたくないかも。。。

 

後は僕が知らない子に急に

 

ぽけもんのなまええええーー!!!

 

って叫んだら無視されましたね。

一番辛かったですはい。

 

まあ僕が悪いですね。笑

あの子に謝りたいです。。。

 

プールの後ははまずし!

 

f:id:kid_0817:20160807201303j:image

 

まずはこれを見てバカと言ってください。けいとが最初の注文でサーモン4皿を3回注文した結果です。どんだけサーモン好きなんだって話ですよねwww

僕は基本つぶ貝ばっか頼んでましたね。あのコリコリの食感がたまらなくて好きです!

食べながら安定のワンナイト人狼してましたが、やっぱり楽しかったですね!けいしに何度も騙されて悔しかったです。

 

今日は本当に最高の1日でした。計画してくれたまなさんには感謝してます。

みんなお疲れ様!!!!

 

明日は4限にある大学のテストが終わり次第けいしと一緒にけいとの家に泊まりに行きます! しかも明日4限だけなので時間に余裕をもって学校に行ける!!!

神ですね!!!!

しっかり家で勉強してはやく寝て疲れをとらないとですね。後3日で夏休みということを頭に入れてがんばっていきます!

 

それではこの辺で。

ばーい!!!