ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

けいし ハピバ🎉

今日は1週間早いけどけいしの誕生日会をカラオケでやってきました。f:id:kid_0817:20160724230040j:image

集合写真です。もう1人むーさんがいたんですが、都合があり帰ってしまいました。

いやーおめでたかったですね!けいしがあんなに喜んでたのも初めて見た気がします。笑

お祝いの動画を観てもらった時もけいしはもちろんすごく嬉しく感じてただろうし、その動画に参加した僕たちもこんなに喜んでもらえて幸せに感じてました。

f:id:kid_0817:20160724230857j:image

そーしてツーショット!金沢以来だったね。笑 またけいしとドライブ行きたいなって改めて思いました。僕が運転して連れて行こうと思います。大学生同士で旅行も絶対楽しいと思います( ´ ▽ ` )ノ

また計画立てようと思います。

また誕プレにはSplatoonのバスタオルをあげました。少し高かったけど、けいしのカンストを願いプレゼントしました。S+92といいところまで来てるのは事実なので本当に頑張ってほしいです。 

誕パに参加した皆さんお疲れ様でした。

とても充実してたと思います。

 

けいし好きです。

 

 

maimaiもしてきました。f:id:kid_0817:20160724230712j:image

12五つ目のシンクですありがとうございます。儚き夢は本当に前半ゲーでした。少し足を引っ張ったところもありましたが、シンクつけれて嬉しさしかないです。アビスくんありがとう。

これで新曲全てシンクつきました。

 

今日の出来事はこんな感じでした。

そういえばLINEで友達からディズニー強制参加のLINEが来ましたね。行くとも言ってないのにメンバーに勝手に入れられてました。笑 9月のことなんでまだ先ですが、8日〜11日の予定だそうです。東京とか9年行ってないんで本当に楽しみですね〜。高校の友達と行くんで絶対楽しいですよね!笑

まあ楽しみに残りの大学生活頑張っていこうと思います。

 

少し更新が遅れましたがこの辺にしときます。

それでは。。

おやすみなさい(_ _).。o○