ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

マカロン

今日の大学特に何もなかったんで書くことありませんすいません!!

 

大学が終わり教習所がありました。予定では4時間だったので絶望しかありませんでしたが、担当の人から今日は2時間しかしませんって言われてテンション上がりました!しかもやったのは駐車とシュミレーターだったので、とても楽でした。笑  次は水曜なのでがんばります!

 

そしてスクフェスのイベント始まりました!今回はマカロンイベですね!!!

やっと通常楽曲がイベント中にでも触れるので嬉しいですね笑 マカロンイベはそこが嬉しいです!

 

そして今回の報酬は曜ちゃんと花丸のSR。もうずるい組み合わせですwww

こんなのボーダーが高くなるに決まってますよねww なのでもう今でも全力で走ってます!3枚取り狙ってます!笑

f:id:kid_0817:20160806000228p:image

あとついにグレ2が出ましたね笑 オールパーフェクト狙えそうです。ライブスピードを上げただけで精度があがるあがる!

あと現時点でのアクアの曲は全てフルコン終わりました。ストロベリーとStepが難しすぎましたね。取れたときは嬉しかったです!

ラブカはなんとかなると思うのでどんどんやっていこうと思います。このあともがんばります!!!

 

そしてkitoさんの囲いのみなさんでプラベしました!基本ナワバリがメインだったけれど楽しかったですヽ(´∀`)ノ

やっぱ上手い人には撃ち合い勝てませんね。。。 勝てるように頑張りたいです!また集まってやりましょう!!

 

今日は本当に書くことがないのでこの辺にしますw

みなさんおやすみなさい(_ _).。o○