ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

2度目の美容院

今日は9時に出て美容院に向かうつもりでしたが起きたのは10時。そのあとスクフェスのイベントをやっているとはや12時。 結局13時頃に美容院に来ました笑

 

美容院は2度目でしたが店は変えました。はまざきに行ってきました!カットだけでしたがいろんな話をすることができました!僕の髪を切ってる人はいろんなソシャゲをやっているそうで、ソシャゲの話を20分ほどしてましたね!ポケモンGOとか白猫、モンストの話もしてました。笑  ポケモンGOの手持ちのポケモンを見せると、このポケモンいいなぁとかこれ持ってるよ!とか言われて少し可愛かったです笑

白猫はランク150超えててすごくガチ勢でした。最近強いの出なくてイライラしてるそうで……www

とにかく話しててすごい楽しかったです。次もあの人がいいな笑

 

そのあとは南でmaimai。新潟から2人の方がいらっしゃってました!2人とも上手くて見入ってました笑 スクフェスのフレンドもなれて満足です!

またいつでも富山に来て欲しいですね!待ってますヽ(´∀`)ノ

 

と、いうことで安定のスクフェスの話いきますよ!

f:id:kid_0817:20160806201605p:image

キュティーパンサー1グレがでたああああwwwwwwww いやぁホールドはやく離してしまいましたね。。。。悔しいです。

カロンイベはどの楽曲をやってもイベントptはもらえるので本当に楽しいです!自分は今のうちにヒマワリわ溜めるだけ溜めて消費4倍の時に一気に使い切ります!さすがに75個ずつやっていくのはしんどいです。

今は2500個ほど溜めましたがもっと溜めます笑 今回まじで3枚取り狙ってるんで!! まるが可愛いんじゃ!!

この後もがんばっていくぞー!!

 

明日はプールに行く予定です。誘われたのはいいんですが、肝心の水着があるのか…。心配です。。。。

楽しんでこようと思います(´◉◞౪◟◉)

 

それではこの辺で終わります。

おやすみなさい(_ _).。o○