ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

金曜日

今日の論理学の講義で小テストが返されました。

結果は12/15というまずまずな結果でしたね笑 もう少し勉強しておけばよかったかも?

論理学は………。

難しいですよ!!!!

後講義中にドキドキしながら自分の受けた検定の答えあわせとかもしてました笑

まあ大丈夫そうです!落ちることはないと思います笑

まあ結果は8月下旬とまだまだなので、待つことにしましょう。

 

さて今日久しぶりにスクフェス(スクールアイドルフェスティバル)を開いてみました。大型アプデがあり、ラブカも50個配布でテンション上がりましたね!もう少しラブカを貯めてから引こうとは思ってます!

今はイベントを走ってるんでそれにラブカ使いたいですねw

そういえば、ラブライブサンシャインのアニメは観ましたか?

僕は今日の講義の休み時間に観ました!

1話から最高に面白かったですね!

最初の展開は音ノ木坂学院とあまり変わりませんでしたね笑

生徒会長はやはり厳しかった。。。

明日2話が放送されるので楽しみにしてます!!

 

さて、スクフェスの他にも白猫というアプリをガチでやってるわけですが…。

今日で最強キャラランキングというものが動きましたね!

今まで堂々の1位にいたパルメというキャラを超えるキャラが出てきました!

ファルファラという弓使いなんですが。。。。

欲しいですね!!

今の所欠点はほぼないそうで難関クエストも1人でいけるくらいのぶっ壊れだそうです笑

当てたいけど期間はあと1週間!

ジュエルためるぞー!!!!

 

まあアプリの話はこれくらいにして。。

 

友達のりゅーがが、今日東京に出発しましたね。大学にいる時もずっと羨ましいと思っていました。東京なんて8年くらい行ってないですからね!!

ディズニーが楽しかった思い出は今でも残っています(´◉◞౪◟◉)

スカイツリーも行きたいですねー!

高いところは苦手だけど……笑

また誰かと近々行きたいですね!

 

話は逸れましたが、りゅーがは明日遊戯王のカードゲームの大会で、世界大会への切符をかけた戦いをしてきます。

本当に頑張って欲しいです。

富山から応援してますヽ(´∀`)ノ

 

今日は大学の後教習所もありとても疲れました。。でも明日から土日です!

明日遊ぶ約束をしているので、たくさん遊ぼうと思います!

今日はしっかり休むことにします。

でももしかしたらイカを……笑

まあそれはみんなのやる気に合わせましょう!笑

今日は早めの更新になりますが、みなさんしっかりと体を休めてください。

それでは

ぐっばい(・ω・)ノ