ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

今後

今日は家の近くの海で祭りがありました。まあ僕は行ってないですはい。

規模もそんなでかくはないので。。。

 

朝起きたら10時でした。どんだけ寝てんだって話ですよね。笑 久しぶりに教習所もない日だったので南で思いっきり遊んできました!

特に収穫という収穫はそんなありませんが。。。チャレトラのマスター解禁とカマトトをAPしたくらいでしょうかw

maimaiしかしてませんでしたが、かなり疲れましたね…。眠たいです!

 

そして今日かなり不幸なことが起きました。スクフェスです。

イベントが今日終わりました。50000位以内で2枚取りなのですが今日の昼終わりまででだいぶ差があったので放置してました。15時でイベントが終わるのですが、結果を見ると50000位圏内ではありませんでした。めっちゃ泣きそうでした。笑 最後余裕もってサボったのが穴でしたね…。 いやぁ本当に悔しいです(´;ω;`) 次のイベこんなことならないように最後まで気を抜かないように頑張ろうと思います!

 

そして残念な報告がもう一つ。

 

 

書くとこがなくなった。。。

 

 

でもここで終わらせたらさすがに短すぎるので少し今後のことを話そうと思います。

今週の水曜日からテストが始まり学校の終わりは10日の水曜日です。もうそろそろ僕たちも夏休みに入るわけです!!

今の中学生や高校生はもうすでに夏休みで本当に羨ましく思ってました。でももう少しの辛抱で。。。笑

夏休みに入るのはもちろん嬉しいのですが、当然毎日がフリーになるわけでもないです。教習所もまだ多分終わってないですし、バイトも始めます。まあ毎日金沢まで行って大学に通うよりは楽になりますねv(^_^v)♪

 

そして9/8〜9/11の間は友達4人とディズニーランドとシーに行きます!僕はランドだけだと思ってましたが、プランにシーも入ってましたww いやぁものすごく楽しみですね! 9年振りのディズニー早く行きたいですね〜! 

 

今後の予定は今のところこんな感じですね。またどんどん予定入っていくと思いますが…笑 

 

はい。じゃあこの辺にしときます。

おやすみなさい(_ _).。o○