ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

疲れ果てた平日

昨日の夜のイカちゃんから。

久しぶりに4タグしました。いのくんっていう人と初めて一緒にやりましたが、本当にSなの?っていうくらい上手かったですww 僕と同じオクタ(スシコラ)を握っていてレベルの違いを見せられました。。。 勝率は5分5分といったところだったでしょうか。3タグの相手と戦うことがかなりあったので…笑

やっぱりタグマ楽しいです。野良も潜りたいですが1人でやるとやっぱりイライラしてしまいますね。笑 でもそんなこと言ってるとけいしとけいとに怒られるので、元気ある時に野良潜ります。

 

今日も空き時間にポケモン観てましたー! ジョウト地方のカスミとタケシとの別れのシーンはグッときましたね。。

涙出ました(´;ω;`) もうずっと今後もカスミとタケシが良かったなって改めて思いました。カスミのあのサトシともっと旅したいって思ってるシーンが本当に切なかったです。。。 

そのカスミともホウエン地方で再開するわけですが、トゲピーが進化しさらにギャラドスを手にしてましたね。笑 正直ビビりましたww カスミもかなり強くなったんだなって思いました笑 そのギャラドスヌケニンと戦うシーンがありました。ヌケニンの特性はふしぎなまもりで効果抜群の技以外ダメージを食らわない特性です。もちろんギャラドスは水タイプでむしタイプのヌケニンに弱点はないです。but カスミのギャラドスへの指示 「かえんほうしゃ!!」

 

僕「!?!?!?!?!?!?!?」

 

ヌケニンを倒してましたね。はかいこうせんならまだしもギャラドスからかえんほうしゃが出るなんて。。カスミ恐るべし………。

その回からまたサトシと旅に出て欲しかったですねー。次の新作のサンムーンからワンチャン!!!

ないかな…。。。。

まだ観たい話がたくさんあるのでどんどん観ていきます。

 

来週から大学のテスト期間です。もう焦りしかないですね。けいとは線形台数の単位が怪しいと言ってましたが取ってました!本当におめでとう!

今度は僕が怪しいです。多分。。笑

期末で少しでも高い点数を取らないと安心出来ませんねww

教習所にも通いながらという形になるけど頑張ろうと思います!

 

明日も教習所です。学科だけなので昼に終わります!その後は南に行ってmaimaiの新曲をやるつもりでいます!すごく楽しみです。チャレトラ意外AP出来るようにがんばってきます!

 

今日の記事はこの辺にしておきましょうかね。

それでは!!!!!

バーーイバイ!!