ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

カンスト 現る

イカから。

昨日の花火から帰ってきた後、なんとけいしくんがカンスト達成しました!

買って4か月。。すごいですね。。

ずっとカンストの応援をしてきたので、達成報告をしてた時は少し泣いてました。笑 これからはカンスト者として堂々としてほしいものですww

次は何の武器を極めるのでしょうか。楽しみです。

 

f:id:kid_0817:20160802191353j:image

その報告の後にけいしときょうへいとみるくさんという方で4タグしてました!みるくさんもカンスト達成者でスシコラがメインだそうです。スシコラはあまり握っていませんでしたが、やばいほど上手かったです!リッターが基本でしたが射抜いてるところ何回も見ました。笑

勝率も高くすごく楽しかったです!

みるくさんに何度もヤグラに乗ってもらったのは本当に申し訳なかったです。。

またこのメンバーでエリアかホコやりたいですね!その時を楽しみに待ちましょう。

 

大学は論理学の小テストから始まり特に何もなく終わりました。英語の講義中では、1人女の人が倒れました。トイレから戻ってきて教室に入った時からすでにフラフラしてましたね。何があったのでしょうか。。ちゃんと冷房はついていたのに。。 少し驚きましたね。 心配でした。皆さんも暑さで倒れないように気をつけてくださいね。

 

休み時間は久しぶりに白猫ガチってました。スクフェスで忙しく最近ログインしかしてなかったのでイベントが山ほどwww 消化するのが本当に大変です。イベントマップ2つ来てるのはずるい。。

でもその分ジュエルも溜まるということなので、モチベは維持できました。笑

今夏休みガチャでノアのドラゴンライダーが当たります!可愛いので強さ関係なしに当てたいですね!がんばります!

 

学校が終わり安定の教習所。シュミレーターと学科1時間やってきました。シュミレーターは事故不可避です。多分誰がやっても事故るでしょう。あんな変なタイミングで歩行者来るのはずるいです。

技能が終わるまでにもう1回シュミレーターがあるらしいです。楽しみですね。笑

そして学科も今日で終わりました!本当に長かったです。後は技能!免許取得も近づいてきました。8月中旬から下旬あたりで取れそうです!ペースを上げてがんばっていこうと思います!!

 

明日から期末試験です。いきなり経済学入門がありますwww これは勉強しないと少しまずい感じがしますね。。。

イカ少しやるかもしれませんが程々にしておきます。。笑

 

それではこの辺で。

ば〜い!