ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

はなーび

久しぶりに教習所のない平日でした。

 

今日は英語の講義だけでした。

昨日講義一緒に受けてる友達にLINEで、明日小テストないよね? と聞いたところ ない! と断言してたので、勉強せずにイカずっとやってました。そしたら案の定リスニングテストがあり、完全に騙されましたねwwww

まあ前から少し勉強してたので、少しは出来ましたが……。

木曜日は期末テストでスピーキングがあります。喋れる自信がありません!

やばいです。

 

そして明後日は経済学入門のテストです。このテストが一番怖いですね。小テストで70問ほど出してくる先生なので。。。 小テストじゃないですよねww

 

今日はもう勉強しないと思いますが、明日やらないと本気でマズイですね。がんばりますぞ!!!

 

そして夜は神通川で花火がありました。きょうへいと行ってきましたが、すごく綺麗でしたね!色んな話をしながら花火を見て最高の1日となりました。

花火を見てる最中後ろの方から幼稚園児のような「ワー!」っていう声がすごい気になってしまって、振り返ってみてみると中学生っぽい人で2人で笑ってましたwwww すごい幼い声してるなって思いました。

花火を見に行くかすごい迷いましたが、行って正解だったと思います。

きょうへいありがとね!!

 

今日の1日はこんな感じです。

 

水曜日に金沢まで行って友達に東京料金払ってその後に美容院行く予定にしてます! 3か月振りくらいの美容院です行ってなさすぎですねwwwww

染めるかは分かりませんがどうでしょう。。。

とりあえず髪の毛を少し切りたいですよね。邪魔で邪魔で仕方ないです。

整えてもらいます。

 

このあとは少しリッターの練習でもしましょうかね。昨日使ってましたが相当楽しかったです(´◉◞౪◟◉)

今日もがんばります!

 

それでは短いですがこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○