ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

やめたい経済学

朝から寝坊かましました。親が駅まで送ってくれました本当に感謝です。

昨日の夜けいしのガチマ応援しながら経済学の勉強しながら通話してました。笑

けいしが5連勝でS+90までいって勉強どころじゃなくなりましたね。まじで応援してました。でもやはりそんな甘くはなかったみたいです(・ω・`) 2連敗しただけで5連勝が消えてしまうって恐ろしいです。カンストへの道の辛さを僕も改めて実感しました。今後も応援し続けます!

 

さーてテスト受けた感じ。。

やばさしかないですwwwww

来週の期末試験で本当の勝負ですね。経済学は小テスト2回行われてその点数の25%ずつが単位の点数になります。そして期末は50%です。小テストあまり良くないので怖いですよね……。単位取れないと来年受け直しになるのでそれだけは避けたいです。まじで頑張りますww

 

水曜日なので昼終わりだったのですが、

その後教習4時間受けてきました。もう地獄でした。笑 路上2時間集中して走って来た後の学科は本当に眠くて眠くて。。。 路上はこれで3回走りましたがだいぶ楽しさを感じてきました。ただ本免まで19時間受けないといけないので、どんどん教習いれないと早く取れないですね…。 8月までに取れるようにがんばっていきます。

 

f:id:kid_0817:20160727190941p:image

ポケモンの話ですね。部屋の中にミニリュウ出てきました!いやぁびっくりです。大学の帰り道に初めて見つけてこれで2匹目です。ハクリューに早く進化させたいですね。ミニリュウ可愛すぎて辛い。。。

最近初代のポケモンのアニメ観始めてます。笑 もう懐かしすぎてずっと観てますねwww 1話から感動させられました(´;ω;`)  たしか72話?くらいまであったはずなので、全部観ようと思います。まあ1日2話とかずつでコツコツと。。笑 

 

明日は英語の小テスト。リスニングですね。テストの日が続くのは本当に大変です。まあ来週もほとんどテストなのですが…。 でも夏休みが近づいてきてると考えると元気出ますね! 早く8月になってほしいものです。

そういえば後5か月で1年終わりますね。月日流れるのがここ最近本当に早く感じます。次の誕生日で10代最後って思うとちょっと信じられないです。

 

ちょっと余談入れましたが今日の記事はこの辺にします。

それではグッバイ( ´ ▽ ` )ノ