ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ぽーけーもーんごごご

いやー今日はやばかったですねwww

ポケモンGOがついに来ました。ネットでみて早めにインストールを試みましたがもうダウンロードが遅い遅い。どんだけ回線混雑してるんだって思いましたよね。。。

大学でもポケモンGOの話題が尽きないほど聞こえてきました。周りをみるとみんなスマホをいろんな方向に向けたり喜んだりしてて楽しんでるなぁって思いました。笑 またTwitterでもTLを更新するごとにポケモンGOのこと誰かが書いてて笑ってましたww トレンドも独占してましたね。 

教習所へ向かうバスの中でもポケモンGOの話題です。今日一日ポケモンの話しか聞かなかったような気がしますねwww 自校の先生も出たすぐにインストールしてたらしいです。 恐ろしい。。

 

f:id:kid_0817:20160722162032p:image

今日の資格英語の講義部屋に出てきました。いやぁピジョンは嬉しかったですね!ポッポのあめ集めて早く進化させたいところです。タマゴの孵化もどんどんしていく予定です。2キロとか5キロ歩かないと孵化できないので大変です。電車乗ってればいいだけやんと思う人もいると思いますが、そんな手は通用しないことが発覚しました(´◉◞౪◟◉)

時速10キロメートルの速さだとカウントされない模様です。 さすが任天堂

まあ今後も楽しんでいこうと思いますが、事故起こさないよう十分注意していきたいですね。結構危なかった人も見ました。みなさんも周りに十分注意してやりましょう。

 

スクフェスですが、やっとイベント40000ポイントです。ポケモンGOのせいで今日はあまりやる気が出ませんでしたが、家にいるときに少し走ろうと思います。がんばります!

 

さて仮免の試験受けてきました。結果は合格でした。いやぁよかったです。笑 

学科が一番怖かったので……。一発で受かったのが嬉しくて嬉しくて。。笑

来週から路上なのでがんばりたいですね!免許急ぐぞ!!

 

終わった後は悩んだ挙句豊アピで音ゲ祭!あまりプレイすることできなかったけど、アビスくんのおしゃまAP直接見れて良かったです。めっちゃビビりましたwwwww  本当におめでとうございます。

 

さーて今日の記事はこんなところですね。

また明日の記事でお会いしましょう。

おやすみなさい(_ _).。o○