ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

簿記の極み

はーい早速イベントの進み具合報告でーす!

f:id:kid_0817:20160721171153p:image

2日目にしてえりちのSR1枚獲得しました!良いペースだと思いますw  今回多分2人とも2枚取りは出来そうです!サボらなければですけど。。。

やっぱりメドフェス楽しいです!気付いたら昨日だけでランク2つあげてました。 やりすぎですね。笑 ラブカはもちろん使ってるんですけど絆上げとかでなんとかプラスにしてます! まああまり使わないようにかつ2枚取りできるように調整していこうと思います。

明日からもイベントがんばっていきまーす! 

 

なーんと今日の大学

 

面白くなかったです。

 

まず簿記原理。最高につまらないですね(´◉◞౪◟◉) いきなりテストされるなんて思いませんでした。睡魔と戦いながら挑みましたが集中力が続きませんでした。しかも来週もテスト。。頭がおかしくなりそうです。   その後の英語は本当に地獄でしたww 大変ってわけじゃないですけど、リスニングとスピーキングやるのでただたんにだるいです……。

木曜日は楽しくないって改めて実感しましたねwwww

明日は資格英語だけなのでまあまあやっていけそうな感じはあります!寝ないように頑張りますww

 

大学が終わったら安定の教習所。大学終わりの学科は本当に辛いです。一日中講義受けてるような感じですからね…笑 明日明後日と教習所が続きますがもう頑張るしかないですよね。。土曜日にあるのが一番辛いです(・ω・`) 

泣きたい。泣きたい。泣きたい。

 

今日はもう書くことがないです。笑

少ないですがこの辺で。。

ばあああい!