ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

メドフェス

朝早いというのに2時まで起きてて、目覚めるとしにかけてた僕ですこんばんは。4時間しか寝れてないのは僕にとって苦痛です。早く寝ないといけませんね。。。。

 

今日の講義の内容は正直記憶にありません。笑 経済学入門については来週小テストあるらしいですやばいです。友達に教えてもらわないと相当きついかもです。どうして経済学ってこんな難しいのでしょう!! 僕には分かりません。

とりあえずがんばります……。

 

水曜日なので昼終わりでした。友達と学食でご飯食べた後、家で遊んでました。スマブラやってましたねずっと笑 亜空の使者やってたわけですが、大迷宮本当に辛いです。マップは広いわ敵多いわ来た道引き返さないといけないわでめんどくささしかありませんでした。

隠しキャラ解禁のためにはやらないといけないことなのでがんばりました。後は友達に託します。

 

そして16時から始まったスクフェスイベント!

f:id:kid_0817:20160720183130p:image

いやぁ待ってましたね!ことりとえりちイベ!別に推しという訳ではありませんが、なんといってもルールがメドレーフェスティバル!略してメドフェス。

前までずっとスクフェスを放置してたのでイベント自体も全然やっていませんでしたが、最近久しぶりに熱が入りメドフェスを待ち望んでいました。これは推しじゃなくても走るしかないですよね!

まあでも目標は2人とも2枚取りです。さすがに3枚取るほど時間とラブカは使いたくないですね。笑 

現時点でラブカは260個。300目標にどんどん貯めていきたいです。

 

なーんとここで辛いことが。。。

明日から教習所が連続で続いていきます。本当にしんどいです。。

早く取ってしまいたいですね笑 友達乗せてドライブブーブー行きたいですね!

とりあえず2段階目の学科頑張って受けてこようと思います。

 

それでは今日の記事はこのへんで。

ばーいなら!