ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

がんばルビィ

はい。朝から左足攣りました。1週間前くらいに右足攣ったばかりなんですがね。運動不足でしょうか。。部屋が冷えすぎなのでしょうか。。

今日は本当に天気悪かったですね。東金沢駅で降りたら本当に土砂降りでした。駅から出たくないほどでした。タクシー使うか相談をするほどでした。笑 さすがにそんな贅沢はできません!

 

大学も論理学と資格英語と何一つ面白くない講義が続きました。寝てるか仮免の学科少し勉強してるかで終わりましたね。笑 論理学に至っては中学生でも解けるような問題をやって終わるので、楽しさも何もないです(´◉◞౪◟◉) 講義中に動画を観ようかと思うくらい暇です。

 

講義中にLINEを開くとグループに通知が来てました。けいしからでした。内容は本気で腕前をS+にあげないかという話でした。たしかに自分は全然野良も潜らずタグマばかりしてて、腕前Sをずっと維持してるような感じです。いつか野良でやるようにしないといけないと思ってても、タグマしてしまいますね(・ω・`)  今回のけいしの発言でやる気は出たけど、スシコラの上手い人の動画も観たことがなく、更にどのステージにおいても立ち回りが何一つわからない状況です。自分の中では、キルして相手をなるべく少ない状況にして有利な展開に持っていくことしか頭にありませんでした。けいしにスシコラの上手い人が立ち回りについて詳しく書いているブログを紹介してくれたので、これを見て少し勉強したいと思います!スシコラは本当に強い武器だと思います。スシコラが上手くなったらチームも活気づくはずです。がんばります!

 

はいここでスクフェスの話します。f:id:kid_0817:20160715155634p:image

ルビィちゃん2枚取りしましたありがとうございます。

f:id:kid_0817:20160715191107p:image

これが覚醒後ですね!可愛すぎてやばいです。笑 1年生やばいですね!

ダイヤちゃんも1枚取れたのでイベントに関しては満足ですね。また10日後くらいにイベントあると思うので、今のうちに通常楽曲クリアしないとですね。ラブカをもっと貯めます!

アニメの方も明日3話放送ですよ!もう楽しみすぎてやばいです。ちなみにミューズの方も今1期見直してるところです。笑 何回観ても面白いですね!

みなさんにもラブライブ観てほしいものです。

 

さて明日のことを少しだけ書きます。

明日けいしとまなさんとアビスくんの4人でボウリングに行きます。アビスくんの実力は分かりませんが、多分レベルの低い戦いになると思いますwww

まあ自分も安定するスコアは100ちょっと超えるくらいなんで下手くそです。まあ上手い下手関係なく楽しもうと思います!とりあえず自分の目標のスコアは150です!がんばってきます( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はこんな感じですね。後は火曜日の仮免の試験に向けて少し勉強するくらいでしょうか。大変です。。。

今日の夜はタグマに誘われてるので楽しくやっていこうと思います!

それでは(・ω・)ノ

ばあああああああああああいいいいい!!!!!