ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

I'm tired 疲れました

今日一日いろんな出来事がありました。

疲れがたまってもうクタクタです……笑

 

まず朝から辛かったです。

昨日友達とSplatoonを2時半くらいまでやっていた為、起きるのが相当しんどかったです。。。

あまり夜遅くまでやるもんじゃないですね!でも楽しいから時間気にせずにやってしまいます!!!!!

 

大学生活は特に変わったことがなく、講義の時間は常に眠たかったですねww

明日は昼終わりなので少し嬉しいかも!

 

今日の大学終わりは教習所に行ってきました!マニュアル車のギアやクラッチ操作は相変わらず難しいですね。。。

オートマでも運転したけど、やっぱマニュアルと違って相当楽でした笑

でも今日の2時間で相当運転に自信を持つことができました!!

仮免試験までもうすぐなのでがんばりたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

その後は仲良い3人とmaimaiをしたり夜ご飯に丸亀製麺に行ったりしてました!

maimaiは1つ収穫があったので紹介します。

 

f:id:kid_0817:20160705230333j:image

 

この曲はmaimaiピンク+のテーマ曲です!今回はチャレンジトラックを挑戦してきました!

チャレンジトラックは最初にライフが設定されており、グレ、グッド、ミスを出すとライフが1つ減るという仕組みになっています。

今回この曲をライフ5で完走しました!

ライフ1の状態で88%までいき、ライフ5ならいけると確信をもってましたね!笑

もっと日が経てばライフは多くなって楽になるけど、それまで待てませんでした。

もう1曲チャレンジトラックが来てるので、それも完走したいですね(´◉◞౪◟◉)

このテーマ曲もAPがほしいところ…。

 

Splatoonは帰ってホコを3戦だけしました。戦績は2勝1敗です。

2連勝したものの最後は一気にノックアウトまで持っていかれましたね……。

本当にガチマはキルレより立ち回りが重要だということを改めて実感した試合ばかりでした。

また少しずつ頑張っていきたいです!

 

今日の一日はこんな感じでした。

まあ簡単にまとめると。。。。

疲れました(^_^;)

明日の朝とても早いので早めに寝たいですね。でも寝れない。。。

毎日のようにグループ通話をしてるので、それが原因になってるのかもしれませんね。笑

 

ここで僕達のイカのチームSRについて紹介したいと思います。

まずチームSRとはなにか。。。

SR(Splatoon Revolution)という意味です。命名したのはもちろん僕です笑

チーム名を考えたことから僕がリーダーを務めています。

そして副リーダーのむー 腕前S

隠れリーダーのけいし 腕前 S+

自称姫のもつ 腕前 B+

イカはやっていないけれど、チームのイラストレーター もずく 

以上の5人構成となっています。

このメンバー+僕達の友達とでタッグマッチをすることが日常茶飯事ですね笑

みんなmaimaiもしてるので、楽しく語り合えますね!

とても楽しいチームだと思います。

これからもリーダーとして頑張っていこうと思います!!

 

長くなりましたが、今日はこの辺で。。

また明日更新します。

それではおやすみなさい(_ _).。o○