ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

けいしハウスとデュ!

はーい安定の寝坊からスタートしました。笑 水曜日と木曜日いつも遅刻してるような気がしますww

 

今日の大学は1限だけでしたが、期末試験が始まりました。経済学入門でした。

一番心配していた科目でしたが、先生が神がかってました。最後の最後で簡単な問題を作ってくれてました!笑 最初一通り問題に目を通して、これ満点いけるんじゃね??って思うくらいでした!まあ満点は絶対にないですけどww

良かったです。

 

しかーし!!!!!

明日は天敵簿記があります。ここを乗り切ったら!って感じですね。しかも1限からです。やばいですね!!

さらに最悪なことに英語のテストもあるわけですが、なんと5限からあります。

2.3.4限がなく何していればいいんでしょう。いつもならYouTubeをみて時間を潰してるわけですがそんな長いこと見てても疲れるだけです…。

友達の家に行きましょうかね。今のところはそうする予定ですね。明日も引き締めてテストがんばろうと思います!

 

大学が終わったあと金沢まで行って、友達に東京の費用を渡してすぐ富山に戻り、けいしの家に行ってきました。駅まで迎えに来てくれたし神ですね。イケメンでした。

 

基本イカばっかやってました!けいしは課題があったのでレポートをやっていたのですが、絶望してましたね笑 挙げ句の果てには友達とパソコンでデュエルしてましたwwwww

f:id:kid_0817:20160803212247j:image

サブ垢を使ってのガチマでしたが、短時間でC−30からB+30まで一気に行きました。敵が弱すぎましたね!

その後S+のサブ垢で潜らせてもらいましたが、レベルが違いすぎました。5回くらいやって1勝4敗でした。その1勝もほとんど味方のおかげでしたし、まだまだだなって思いました。相手が強いのは分かってるので焦らずエイム定めるのが僕の課題っぽいです。

野良潜るモチベがあがりました!

今日はもう勉強で出来ないですけど。笑

 

そしてデュエマ!3戦ほどしました。手札破壊のデッキまじで強すぎましたwww チートだなって感じるくらいやばいです。ジェニーさんが好きになりました!笑 ちょくちょくけいしにプレイングを教えてもらいながらやってたので、今度は1人でしっかり戦えるようになりたいですね。またやろう!

 

遊び終わっても富山駅まで送ってくれました!そのままいろはでラーメン!

やっぱりブラックラーメンは美味しいですね!安定でした。

1日遊んで本当に充実してたと思います!やっぱりけいしと定期的に会わないといけませんね。。。笑

また来て!と言われたので夏休み中にも行こうかな!w 今度遊ぶのは日曜日です。楽しみにしてます。

本当に今日1日感謝です!!

 

眠くなってきましたが、この後も勉強がんばります!

それではこのへんで。

ばいばい( ´ ▽ ` )ノ