ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

なし

今日のタイトルはありません。

思いつきませんでした。

 

昨日の夜のイカちゃんの話から。23時30分頃からけいしと2タグしてました。本当は23時からやる予定だったんですけどね!!!!!!!!!!

リッター練習に付き合ってました。僕はずっとオクタ握ってましたが、けいしのリッター上手い上手い。正直びっくりしましたwwwwwww S+相手にどんどん射抜いてました。さすがセンスありますね。まあ一回キンメで0-3が出てたのを俺は見逃さなかったですけどね(´◉◞౪◟◉) ヤグラやっぱ楽しいです。全ルールで一番楽しいかもです。 今度時間あるときにガチマ潜ります!応援しててください!!!

 

大学は朝から簿記という地獄の講義でした。簿記の楽しさが本当に分からないくらいつまらなくて辛いです。毎週の木曜日の1限休もうか考えるくらいですww

しかも来週テストです。ああ終わったくさい。。。 まあ勉強しますけど…。

単位は絶対に落としたくないんで。

ギリギリでもいいから取りたいですね。笑

来週から本格的なテストが始まるので勉強尽くしですね。。いやぁ遊べない。。

けど遊ぶでしょう!wwww

余裕のある教科の時には遊びに行きましょうかね。けいしとかの家に。

とりあえずテスト頑張ります!!

 

今日は休み時間の間ずっとポケモン観てましたね。ジョウト地方のやつ観てましたがチコリータが可愛すぎて可愛すぎて。笑 リザードンの話も観たことはあったんですが泣かされましたね。

あるポケモンとお別れする話は本当に泣かされます。リザードンはもちろん、バタフリーピジョットも。。。

リザードンはBWで再会しましたね笑

アイリスのカイリューと戦ってるシーンは今でも印象が強いです。

改めてポケモンって神アニメだなぁって思いましたね!また空き時間にどんどん観ていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

僕だけか分からないですけど、タケシって神的な存在ですよね。笑 正直な話BWもXYもずっとタケシが良かったです。

このことを思ってるのは僕だけじゃないはず……!!

 

あとは安定の教習所。今日は高岡付近走ってました。渋滞でしたね…。あまり走ること出来ませんでした。気付けば路上ももう5回走りました。本免まではまだまだですが行ける日に行って早めに取ります。はい。

 

書くこともうないのでこの辺にしときまっす。

みなさーんおやーすみなさーい!!!