ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

絶望の回線落ち

昨日の夜のイカの話からします。

なーんと久しぶりに野良潜りました!!

S11からのスタートで1勝4敗のA+落ちかましましたwwwwww 負けた主な原因は回線落ちですね。なぜか22時半〜23時の間いつも回線悪くなるんですよね。毎日です。謎です。そのことを頭に入れずにガチマに潜ってしまったのはかなり間違いだったと思いますww

A+50まで落ちましたが、そこから負けなしでSまで戻りました。成長を実感しますね。笑 しかも苦手なエリアでしたからね。 この調子でS帯も少しずつ勝てるようになりたいです。

結局グループ通話4時くらいまでやってた記憶あります(´◉◞౪◟◉) 朝早いのにバカみたいですね。笑 しょうごくんが早くもB帯に上がったらしいですおめでたい!自分Bに上がるまで1か月くらいかかったのにしょうごくん3日くらいで上がったんでセンスありすぎますね。。。

すぐ抜かれそうですw 自分もS+目標にがんばっていきます!

 

大学生活は本当に何も無さすぎて書くことがありません。笑

明日経済学の小テストがあります。やばいです。焦りしかないです。何もわからないです。ファーwwwwwwwww

夜イカしてる場合じゃないですね。。

勉強しないと単位怪しいので本当にがんばります!

 

後初の路上運転してきました! めっちゃ緊張しましたwwwwww 

速度50キロで走っただけでももう恐怖でした。。。笑

なんと明日から土曜までずっと教習が入ってます。ハードすぎて辛いです。まあ早めに取りたいんで頑張ります。

 

ソシャゲの話いきます!

 

久しぶりに白猫のガチャを引きました。

f:id:kid_0817:20160726170315p:image

シャルロットが当たって少しモチベが回復しました。笑  今はポケモンGOスクフェス等であまりやる時間がなかったのですが、またイベント回収しにガチろうと思います!

今の新キャラもっと当てたいですね。。

 

ポケモンGOも順調に図鑑は埋まっています。今は10kmのたまごの孵化を頑張ってます。ラプラスうまれてきてほしいですね! ラプラス可愛いし強いし文句なしですよねww

図鑑コンプ優先でがんばっていきます。

 

さて書くこともないしこれくらいにしときます。

気付いたらブログ始めて20日くらい経ってました。今後も続けていけるよう努力していきます。

それではばーい( ´ ▽ ` )ノ