ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

久しぶりの勧誘!!

朝から幸せなポケモンに出会いました。

f:id:kid_0817:20160725135747p:image

ガーディです。ウィンディの進化前です。可愛いです。可愛いです!!!

確実に捕まえたかったのでスーパーボール使いました。笑 ガーディもっと捕まえて早く進化させたいですね〜!

昨日電車に乗ってるとルージュラがいてすごくテンション上がったものの逃げられました(´◉◞౪◟◉) はい。

悔いしか残ってないです。

ルージュラ(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

 

大学でも相変わらずぽけもんごごやってる人多すぎました。体育館がポケストップになってるわけですが、ルアーモジュールといってポケストップに使うと30分ポケモン寄ってきたりする効果があります。誰かが使ったモジュールにみんな集ってましたwwwww 本当に面白い光景でした。 僕も使ってみましょうかね。。

 

英語の講義ではスピーキング2回もやらされました。土曜日の補講を完全に忘れてしまっていたので仕方ないですね。笑 まあでも完璧だったと思います。先生にもお褒めの言葉を頂きましたありがとうございます。今週の木曜日のテスト頑張ろうと思います。

 

少しだけですがスクフェスの話を。

ひっさしぶりに11連勧誘に挑みました!!!!!!

f:id:kid_0817:20160725184734p:imagef:id:kid_0817:20160725184739p:image

11連でSSR2枚とSR3枚が出ました。

まあハズレではない方で良かったと思います。笑 ラブカは194個と減ってしまいましたがモチベは大丈夫そうです!

イベントもえりちは2枚取りしました。後は5万位に入れるよう調整するだけだと思います。頑張っていきます。

 

そういえば昨日ラストフェスが終わりました。結果はホタルが勝ちという形になりました。得票率も勝率もホタル勝ちましたね。笑  ラストフェスも十分楽しめたと思っています。シオカラ節流れながら戦ってたのでずっとテンション上がっていましたww あまりめんどくささを感じずに永遠のホタルボーイまでいきました。 今まで数多くのフェスが開催されました。参加した皆様本当にお疲れ様です。楽しかった戦いもたくさんありいい思い出です。自分はボケとツッコミからフェスに初めて参加しましたが、ツッコミを選択し勝ってそこから参加したフェス全て勝ちました!まさに奇跡ですwww たけのこときのこの戦いは得票率で勝ったものなのであまり気持ちよくありませんでしたが。。。笑

この後はもうガチマかナワバリです。野良にも時間があるときに挑戦していこうと思います。

 

さて今日の記事はおしまいにします。

ばーーいなら( ´ ▽ ` )ノ