ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ラストフェス 〜シオカラ節〜

今日は教習所でだるーい1日でした。

4時間講義受けるだけなのでしんどすぎました。次は火曜日で早速路上運転があります。なかなか緊張しますね。笑

運転に集中していこうと思います!

まだまだ学科もあるので頑張ります。

 

ポケモンGO今日も結構やりましたね笑

富山駅行ったんですがやってる人がほとんどでしたww すごい人気ですね。

f:id:kid_0817:20160723194330p:image

イーブイを乱獲して進化させました。なんか名前を付けたら特定のやつに進化させられるらしくて。。。それを今日知ったのでまたイーブイ乱獲しないといけません……。結構しんどいです笑

モンスターボールも減るどころか増える一方です。どうぐもいっぱいになってきて困っています笑

 

個人的にはやくピカチュウ見つけたいですね!家に着いたらピカチュウが近くにいる反応があり探し回ったんですがいませんでした。。。

なぜかベトベトンの反応もありましたねwww 出ませんでしたけど。

欲しいポケモンがたくさんいて飽きませんね。どんどん捕まえて図鑑埋めてこうと思います。

なんか早速ミュウツーが出たみたいで。。。笑 信じられないです。

 

そしてイカの話。

昨日からフェスが始まりました。この記事を書き終わった後もフェスをやりますが、今回のフェスが最後ということでBGMがシオカラ節になる仕様となっています。いやぁこれはテンション上がりますね!最後って思うと泣いてしまいそうです。本当にシオカラ節はいい曲だと思うし、なんといっても今回のフェスの対決がアオリとホタルのシオカラーズですからね。この対決でシオカラ節を流すのは本当にズルいです。笑

スプラトゥーンを買って1年経ちましたが、数々のフェスに参加してきました。ポケモンの赤緑もそうだし、ボケとツッコミ、愛とお金など今までのフェスを思い返すだけでも泣けてきます。

ストフェス全力で楽しもうと思います!夜のステージで戦えるのも今回が最後なので。。

 

今日の記事はこんな感じです。

明日で休みが終わるので楽しもうと思います。

それではおやすみなさい(_ _).。o○