ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

花火

論理学休講だったので朝は余裕ありましたね。余裕ができると、観ていない水曜日のダウンタウンを観ています。ただ観入って結局電車に乗り遅れそうになることが多いですが。。。今日はそんなことはなかったです。笑

 

友達と通学中に安定のサンシャインの話をしてました。3話のことについて結構語り合ってましたね。笑 自分は次回予告などは基本観ないのですが、友達から次花丸とルビィちゃんだね!と聞いてテンションが物凄く上がりましたww 現時点では花丸を推しているので、どんな話になるのか楽しみです。

しかし、花丸を推してはいるんですが、今回アニメを観る限り本当にみんな可愛いです。この話ではこの子ダントツに可愛かったとか結構あります。やはり1期が終わってからちゃんとした推しを決めるのが一番なのかな。。と思ったりもしてます。まだ3話しか放送されていませんし、全員の個性とかも出てないと思います。はい。

正確な推しは1期が終わってから決めようと思います。

 

学校が終わったら教習所で仮免試験受けてました。学科試験は金曜日にあるので技能だけやりましたが、なんとか受かりました。何点だったかは分かりませんが、速度調節少し間違えたと思ってます。ともあれ受かったので、学科の勉強しっかりして1回で受かるように頑張りたいと思います。とりあえず一安心しました。笑 しかし残念なことに一気に学科の勉強が今後の予定に入りましたね。。。 休日にも行うので大変です。

またがんばろうと思います。応援しててください。

 

そして家に着いてから近くの海で花火見てきました。いやあ綺麗でしたね。夏が来たって感じがしました。やけにスマホで写真撮ってる人がいてちょっと不愉快でした。シャッター音がちょっとうるさかったですね。。。連写とかやめてほしいです。

 

帰ったらあやと安定のタグマ!やっぱ楽しいですねー。本当にエンジョイタグマしてる感じですw まああまり色んな武器を持つとスシの感覚が鈍るので程々にしてますが。。。笑 この記事を書きながら今もやってます。笑 

この後も楽しみます!

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○