ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

担々麺

今日は朝からけいしと2タグしてました。キャンプヤグラはやっぱり面白みがありませんでしたが、勝率も悪くなかったと思います。足引っ張るようなことはしなかったと思うのでそこはよかったです。笑 改めてスパショの強さを実感しました。モズクでの一直線までヤグラ運んだ時に打つスパショ、キャンプでの通路で打つスパショ。 最強すぎました。まだまだエイム力はありませんが、S帯相手に16-7も出たのでそこだけ嬉しかったです! もっとスシコラ上手になりたいですね。がんばります。

 

そして昨日の夜はあやとタグマしてました。本当にエンジョイでタグマしてます。お互いSなので、リッターキル勝負したり使ったことないような武器で勝負したり。。。色々やってました。笑

勝率はそこまで高くはありませんでしたが、楽しめればいいんです!また早くタグマしたいですね〜。

悩みも聞いてくれたりして本当に優しい子です。大切にしていかないとですね。

 

今日は海の日でした。祝日でしたね。

 

はい。それだけです。

 

お昼ご飯に家族と中華屋に行ったわけですが。。

 

f:id:kid_0817:20160718210406j:image

人生初の担々麺いただきました。今まで辛いラーメンは何回も食べてきたので大丈夫かと思いましたが、予想以上に辛かったですww スープは特に!

お茶がないと食べれてなかったかもしれません。いい経験をしたと思いますね。

すごく美味しかったですよ!スープたくさん飲めるようになりたいですねー。

 

その後は安定のまいまーいしてきました。

f:id:kid_0817:20160718210620j:image

苦手すぎた毒占欲APできました✌️ 相当しんどかったです。他にも新規11AP3つ。そのうち2つ理論値でした。最近ブレイクの調子が本当にいいですね。毒占欲は下手でしたけど。笑 理論値APは本当に取れて気持ちいいです。理論値取れそうな曲は詰めていこうと思います。

 

今日の出来事はこんな感じでーす。

3連休が終わっちゃいましたね。。。。

明日から大学って考えると鬱です。これ毎回言ってるような気がするけど。笑

明日休みの学校が結構あるらしくすごく羨ましいです。休むわけにはいかないので、頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

それではこの記事はこの辺で終わりにします。

おやすみなさい(_ _).。o○