ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ボウリング

今日は朝からボウリング行ってました!

f:id:kid_0817:20160716204231j:image 

これが3ゲームやった結果ですね。僕のスコアはゆkidというやつです。アベレージは121ということで、いつも通りでした。この3ゲーム目に至ってはプレッシャーに弱すぎるのがわかりますね。自分のMAXスコアは143なので今度こそ絶対に超えたいですね!楽しすぎたのでまたみんなと行きたいです。

 

その後はけいしの車で南アピナに行きました。けいし運転上手かったですww 自分も早く免許とってけいしを助手席に乗せてあげたいです。どっか県外連れてってやります(・ω・)ノ 

 

その後は安定のmaimaiやってました。f:id:kid_0817:20160716204558j:image

まずこちら。パーフェクト生命理論値でました!本当に神曲神譜面で何回やっても楽しいです!譜面製作者のはっぴーちゃんさすがです。また息抜きにこの曲やっていこうと思います。

f:id:kid_0817:20160716204655j:image

そして天地赤理論値です!全国何人目なのかな?ブレイク128個終わらせることができましたね!いやぁ本当に取ったときは少し泣いてました(´;ω;`)

久しぶりにこんな嬉しい記録出ました。取ったときは後ろに誰もいなくて寂しかったですけど。。。。。

ブレイクだんだんうまくなってきてる感じがします。この調子で頑張っていこうと思います!

 

いやぁ今日は本当に楽しかったです。1日一緒にいたけいしまなさんアビスくんありがとう!たくさん笑わせてもらいました。また遊ぼうねヽ(´∀`)ノ

 

この後は多分けいしとタグマ?する予定にしてます!僕も書いてる今なぜかイカのモチベ高いですww できて23時からのヤグラですね。モズクキンメとまあまあなステージです。足引っ張らないようがんばります!

 

それでは今日の記事はこの辺にしときます。それでは。。。。

おやすみなさい(_ _).。o○