ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

今日は6時に起きたわけですが。。LINEを開くとなぜかグループ通話が開始されてました。しかも5時50分に。

けいしとけいとが話していたわけですがグループ通話に入ると2人ともイカやってました。けいしにいたってはオールしてたらしいです。笑 みんな元気だなって思いました。まあ僕も今日は9時50分に家出る予定だったので、9時頃までけいとと2タグやってました!朝早いこともあってなかなかマッチングしなかったし相手が弱かったり味方が弱かったりとにかくレベルが低かったです。。。f:id:kid_0817:20160714140140j:image 

14-2が出てしまうほどです。しかも苦手なBバスで出ました。笑 いやぁでも朝から楽しかったですね。けいしが腕前戻るようずっと応援してます!がんばれ!

 

ちょっとここでけいとくんのこと紹介しようと思います。けいとは本当にキチガイです。年中無休のオールラウンドでキチガイです。ただのキチガイです。通話うるさいです。そんなバハマうるさいです。こんな人だけど面白いので大好きです。みんなも仲良くなろう!

 

さて、大学着くと早速食堂に行って日替わり丼食べましたね!今日は麻婆丼でした。くそ美味かったです。写真は撮ってませんが。。。友達もみんな麻婆丼食べてましたね笑 

英語の講義の時間では、自信なかったリスニングテストが36問中35問正解しててびっくりしました。テスト終わった段階で10問くらいしか自信ありませんでしたが、まさかこんな良い結果になると思いませんでした。評価も上がって満足ですね!ただ土曜日に補講入ったのがもう辛すぎて泣きそうです。。。先生。。。 休みたいです(´◉◞౪◟◉)

 

今日maimaiは新曲入りました。

f:id:kid_0817:20160714220730j:image

アビスくんとやって全部APとシンクついて終わりましたね!本当に感謝です。

ふれんどしたい理論値粘着が一番辛かったですね。。理論値1グドとか出て泣きそうでした。最終的には理論値出たんでまあ良かったかな!後パーフェクト生命がすごく楽しいですヽ(´∀`)ノ レベル11のくせに900ノーツを超えていますが神譜面してますよ!次回は理論値狙います!

 

今日はこんな感じで1日を終えました。気づけばブログを始めてはや10日経ちました。まだまだ続けていけそうです。

これからも更新頻度を落とさずに頑張っていこうと思います。

それではおやすみなさい(_ _).。o○