ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

善子ちゃん

今日は天気悪かったですね。朝悪く昼晴れたと思いきや夜は大雨でした。

明日からまた晴れてほしいところです。

f:id:kid_0817:20160713191710p:image

今日はラブライブ よしこちゃんの誕生日でした!いやーよしこちゃんのキャラもいいですね。自らのことを堕天使と呼ぶくらいですから。。アニメでは自己紹介で失敗して1ヶ月ほど不登校になっています笑 今後のアニメでも楽しみにしてます。

大学ではゼミ内でのグループプレゼンに向けて動き出しましたね!まあとは言っても練習問題みたいなやつで内容をまとめる練習をしただけですが…笑

来週から本格的にやると思うので頑張っていきたいです。

昼終わりだったので少し友達の家でスマブラやってきました。キャラが全然出てなかったので亜空の使者やってましたね。懐かしい。笑 久しぶりというのもあり相当下手くそになってましたね。フィギュアを取りに行くだけで2機も失ってしまうほどの実力でした。はやく全キャラ出してほしいですね。 

その後はROUND1に行ってきました。らぐなくんと遊んでましたね。笑 f:id:kid_0817:20160713191955j:image

メタトロンのシンクが一番嬉しかったですね。12のシンク4つ目です!らぐなくんと最後のクレで11と11+のランダム勝負しましたが見事に全敗でした。やはり強いです。。。らぐなくんもシンクや理論値たくさん取れて喜んでました!手伝えたなって感じがしましたねヽ(´∀`)ノ また近々遊びたいですね!

明日は木曜日!新曲が入る日です!がっこうぐらし入ったのはびっくりしましたwww 明日行けるか分からないけど、できる時は理論値狙おうと思います。

 

いまこのブログを書いているのは19時頃です。電車の中で今日あった出来事を思い出しながら書いてます。

今日の電車は人が多すぎです。立つのは辛いんです。座らせてほしいけど我慢ですね。。。席が空いてたらスクフェスをやるつもりだったのですが… そんな余裕もありませんでした笑

この後家に帰って何をしましょうか。イカ?それともイカ?あえてイカ?

 

はい。イカしかやる気ないですね。

スシコラもっと上手くないたいんです。

昨日気づいたけどスパショやっぱり最強スペシャルですね。あの速さ、自分のところにきたら避けるのも厳しいですよね。スパショもどんどん活用していけたらもっと強くなれると思います。

心の中でS+になれるよう頑張っていきます!

 

今日はもうこれ以上何も書くことがないので、おしまいですね。

おやすみなさい(_ _).。o○

 

(けいし本免おめでとう🎉)