ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

イカイカァ!スクフェス!!

さて今日の記事を書いていくつもりですが、まず昨日のイカの事を少し書きます。f:id:kid_0817:20160712192613j:image

昨日の22時ごろからけいととけいしと僕の知り合いのガロンとわかばカンストのあずさ様と4人でタグマやりました!

S+3人とS1人。 僕だけSでしたね笑

あずさ様は安定のうまさでした。ガロンとわかばだけでなくリッターも使いこなす化け物でした。リッターで9-3は仕事しすぎですねww そのあずさ様+ノヴァの神様けいしとダイナモオタクのけいとがいるのでほぼ勝てました!僕だけ何もしてない。。スシコラ。。。。

また4タグしたいですね!僕も上手くなります。

 

今日の記事を書かないとですね。

でも特に今日も変わったことはありませんでした。驚いたことは自分の高校の生徒が大学に来ていたことでしょうか。何しに来たのかも分かりませんでした笑

まさか大学で高校の先生と会えるなんて驚きです。少し元気出ました。

教習所もあり疲れましたね。でも記事を書いてる今もイカしてます!!

 

今日はラブライブサンシャインのアニメの話をしようかと思います。

1話と2話観ましたがみなさんも観ましたか?自分は遅れながらも観ましたが、相当面白いですね!1話を観ると曜ちゃん推しが多数だったと思います。2話で一気に推しが変わったと思います。多分ルビィちゃんと花丸ちゃんが増えた感じがしますね笑 僕は今のところ花丸ですね!いやぁ可愛かったです笑

3話待ち遠しいです!早く土曜日来ないかなぁ……。土曜日になれ!!

スクフェスのイベントも頑張ります!

 

明日は昼で終わりです!ラウワンに行く予定ではいます笑 楽しみましょうかね笑 

それでは少ないですが今日はこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○