ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ストレス

いやー今日はあまり元気がありませんでしたね。。疲れが主な原因かもしれませんが…。どうなのでしょう。

 

さて今日の大学生活も本当に普通でした。逆に毎日何かあればそれはそれですごいことです笑

まあ英語の小テストがあったくらいでしょうか。昨日深夜までイカしてたのでもちろんノー勉ですww

リスニングだけだったのか唯一の救いです。これでライティングがあったら絶望でした笑 多分出来はいいと思います。簡単な範囲だったのもあるんですけどね。笑 

それと月曜の2限にあったビジネス基礎演習が今日で終わり来週から月曜3限からのスタートになります!これは嬉しいですね!毎日通ってるんで朝早く起きないでいいというのは大きいです。。

まあ月曜日だけですけど…。

 

まあ今日の出来事に関してはもうこれくらいしか書くことないですね。笑

 

最近はなぜか些細なことでもイライラしてしまいます。今日中学生が自転車でぶつかってきそうになっただけでキレそうになりましたね。笑 ちゃんと前向いて自転車漕いでほしいです。

もうちょっと心広くならないといけませんね。このままいくとなんか本当にブチ切れてしまいそうです。。笑

まずはしっかりと睡眠をとって疲れをとるところから始めますか!まあ僕の睡眠はイカ次第ですけど。。。

この記事を書いてる今もタグマやってます笑 ホコですけどまあ勝率は良くないですww しっかり止めるところは止めないとですね。後はホコを見ることですね。ホコは本当に前に出た方が勝ちなので、オールダウンしてしまうときついものです。やられないこと意識ですね!

この後もタグマ楽しもうと思います。

 

明日は教習所もあるので、頑張りたいと思います。

それでは書くこともないのでこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○