ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

疲労

最後の休みが終わってしまいました。。

とても悲しいです。明日からまた大学が始まると思うと少し鬱ですね笑

まあでも切り替えて頑張るしかないですね!

 

さて今日は初の選挙に行ってきました!

選挙会場の雰囲気を味わってきました。  少しドキドキしてました。笑

その後に今日も安定の南で遊んでました! 今日も色々とシンクの収穫がありましたね〜。難しいマスター譜面のシンクを取れると自分成長したなって思えますね笑 アビスくんの埋めれてないシンクに2日間とも貢献できて嬉しく思います( ´ ▽ ` )ノ いやー感謝です!

 

さて、今日も少しだけスクフェスの話させてください!!!

f:id:kid_0817:20160710214531p:image

今日イベントで1枚目のルビィちゃん獲得です!!いやーかわいい。

この調子でイベント走って2枚取りして覚醒させるのが目標です(´◉◞౪◟◉)

ラブカをあまり消費しないようしっかり考えて走っていこうと思っています。

今は146個と増えてますね。どこまで貯めようかと考えています……。

 

さて今日遊びに行く前にSplatoonを一回だけしてきました!

苦手ステであったためサブ垢で潜りました。完全な逃げですねww

f:id:kid_0817:20160710214807j:image

まあ結果は12-2と大活躍ですね笑

ホコ止める楽しさが半端なかったです。最近タグマでも活躍できて楽しくなってきました!今日も4タグの予定があるので足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。いやー楽しみですwww

 

さあ今日はあまり書くことがないのでこの辺にしておきます!

7月入ってはや10日。日が経つのが本当に早いです。小中高生はそろそろ夏休みに入る頃ですねー。羨ましい(・ω・`)

僕の大学は8月11日からですね。はやく夏休みに入ってほしいです。

と、記事を書きながら思ったので書きましたwwwwwww

完全な付け足しですwww

 

さあみなさんも明日から気を引き締めて学校頑張っていきましょう!

それでは

おやすみなさい(_ _).。o○