ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

満喫

今日はずっと南アピナにいましたね笑

疲れがやばいです……ww

最初の方から一緒にいてくれたけいしとまなさんありがとう!

アビスくんも柔道の方もその他南にいた方々もお疲れ様でした!

 

さて色々と収穫はあったわけですが。

 

取ったシンクを一覧にしてみます。

・connecting with you

シュガーソングとビターステップ

・夏にキスしていいですか?

・無敵 we are one

・キミノヨゾラ

 

この5つが僕の新規のシンクですね!

 

f:id:kid_0817:20160709194312j:image

シュガーソングに至ってはグドシンクでしたwwしかも僕が8-1-0に対しシンクしてくれたアビスくんは1-0-0。

どんな噛み合いでしょうかww 2人で笑ってましたww

こんなの奇跡ですからね。。。

 

シンク以外はあまり収穫はなかった感じです!まあだいぶ伸びたのはAiolosですかね。9905から9948と大幅更新でした。まあ鳥まではまだまだかかりそうです(・ω・`)

 

f:id:kid_0817:20160709195245j:image

そして今日の昼には旨辛麺にリベンジしてきました!

1辛にしてもやはり辛くて水が恋しかったです。。。笑 もう旨辛麺は食べなくてもいいかな?笑

 

今日の出来事はこれくらいにして…

 

スクフェスの話ですよ!!

まあこれからまたイベントを走るわけですが昨日スタートしてもうすでに17000ポイントたまりました!どんだけやりこんでるんだって話ですよね。。。

今回の目標はダイヤちゃん1人とルビィちゃん2人を目標にしていました!

しかしこの調子でいけばもしかしたらダイヤちゃんも2枚取りいけるかも?とりあえずラブカを貯めつつイベントは走り続けます!ちなみに今のラブカは133個です。もっと貯めたいですね!!

 

そして今日22時半からニコ生でサンシャインの2話が放送されますよ!

みなさん観ましょう。絶対に。

あの後の展開がものすごく楽しみです笑

自分はタイムシフトを予約してあるんで明日じっくり観たいと思います。

 

さて今日はこの後友達とSplatoonのプラベの約束があります。

楽しもうと思います!土日を満喫させるためにもやるしかないですね!

ただ、やっぱり土日は時間経つのが早いものです。皆さんもそう感じてるとは思います。笑

明日もう1日休みがあるので満喫しましょう!まあ自分は今の所予定が。。。笑

なんとかします!

それでは今日の記事はこの辺で。

ばーい(・Д・)ノ