ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ねむみ

今日は朝から足を攣りましたね。。

最悪のスタートでした笑

足攣ったって感じた時はもうどうしようも出来ないですよね。。。

耐えるしかなくなります。。

 

さて今日の講義は全体的に目が半開きなくらい眠たかったです。。

特に簿記の時間は30分ほど多分意識ありませんでした笑

来週の月曜英語のテストがあるので頑張らないといけないですね。。。

そして今日の大学の帰り道友達と歩いていたら知らないお姉さんに声をかけられて、七夕だということでエナジードリンクレッドブルをいただきました。

f:id:kid_0817:20160707213954j:image

エナジードリンクは苦手なんですけど、案の定レッドブルもダメでした笑

モンスターも苦手なんですよね…。

やっぱオロナミンCが一番ですよ!

大学の出来事はこんな感じでしたね。

友達が明日から東京行くそうで…。

羨ましいですね!

遊戯王の大会で行くそうなんで頑張ってきてほしいです!

世界大会の切符を手に入れてほしいですヽ(´∀`)ノ

 

さて今日からmaimaiはチャレトラのライフが10に増えたということで。。。

f:id:kid_0817:20160707215021j:image

高気圧ねこロック完走しました!

タップの精度難しいです。。

果たしてAPとれるのか………。

まあ取りたいですよねww

 

f:id:kid_0817:20160707215442j:image

後やっと妄想税にも理論値がつきましたね!50落ち多分10回以上みましたww

相当辛かったです(・ω・`)

次は何の曲を理論値狙おうか考えてますね。

またがんばりたいです!

 

今日の一日はこんな感じです。

今けいしとスプラトゥーンのタグマしながらブログ書いてますww

この後もイカ楽しみますね(^∇^)

 

それでは今日の記事はこの辺で。

おやすみなさい(_ _).。o○