ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

カラオケ

昨日書き忘れた記事を先に書こうと思います。

f:id:kid_0817:20160706212702j:image

 教習所が終わった後に友達とで後輩の3人で丸亀行った時の写真です。

話が絶えなかったですね笑

また3人だけで行きたいですね。

 

今日は昼で大学が終わって午後からずっと遊んでましたね!

とても充実してたと思います( ^ω^ ) 

 

早めに富山へ戻り、後輩(イクハ)とカラオケに行ってました。

カラオケとか結構久しぶりな感じしたけど意外にも1.2か月前にSRのメンバーで行ってましたね笑

基本的にはお互いボカロメインで歌ってました。

僕が大好きな曲は恋愛裁判ですね!

恋愛裁判が出たのが2年前の六月ごろでした。新曲が公開されてすぐ聞いたときにどハマりしました。

あれからもう2年経つと考えると早いものです。。。

恋愛裁判がmaimaiやチュウニズムへの収録が決まったときはかなりテンション上がってました!笑

 

話が逸れましたが、他にも「世界は恋に落ちている」「シュガーソングとビターステップ」「ロストワンの号哭」等たくさん歌ってきました!

イクハは相変わらず歌が上手かったですねww なんか上手さを増したような感じがしました。今度シュガーソング歌ってほしいです。

カラオケは本当に楽しいしストレス発散にもなるということを改めて実感しましたね。

また誰かと行きたいです。

 

さてそのカラオケの帰り道に少しゲーセンに行ったわけですが……。

f:id:kid_0817:20160706213645j:image

やりましたね!ピンク+のテーマ曲無事に一発でAP出せました!

ブレイクで点数結構落としてるのは、もったいないけどまあAPはAPです!

嬉しいですね(^∇^)

もう一つ。

f:id:kid_0817:20160706213821j:image

今回のもう一つのチャレンジトラックです。リズム難すぎてライフ5じゃとても完走できそうにないですww

61%まで行けたことが奇跡に近いかも?

ライフ10でまた挑戦しようと思います!

 

今日の出来事はこんな感じですね。

この後SRの人達とタグマしたいですね。

イカのモチベは結構ありますw

あまり遅くならないようにしようと思います。

それではおやすみなさい(_ _).。o○