ゆきとの日記

毎日の生活や趣味のmaimai、Splatoonのことについて書いていこうと思います。毎日少しずつ更新していけるように努力したいと思います!よろしくお願いします。

ブログのはじまり

の友達がブログを始めたので流れで僕も始めてみました。

流れでやっちゃうと三日坊主になりがちですが、そうならないようにしっかり努力していこうと思うので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


このブログでは、毎日の大学生活のことや、趣味でやっている音ゲー(maimai、チュウニズム...etc)のことや、あの人気のゲーム Splatoonのことをメインに書いていくつもりです。


音ゲーに関してですが、決して上手いわけではありません。平凡なくらいだと思ってます笑


f:id:kid_0817:20160704150155j:plain


僕のmaimaiのデータですが、レート高い!って思う人もいるかもしれません。でも、苦手な曲がたくさんありすぎて、レートに釣り合わない記録がたくさんあって恥ずかしいですね。。。上手い人はなんでもできるのでさすがです(・ω・`) 

自分も上手くなれるようにがんばっていきたいと思ってます。

 

もう一つの趣味のSplatoonのことですが、基本もっている武器が、スプラシューターコラボです。

他の武器はあまり使えません>_<

腕前は6月の下旬にSになることができました。

買ってもうすぐ一年になるのに、まだSなんかよって思いますよねw

まあイカは毎日のんびりとやっています。


f:id:kid_0817:20160704150949j:plain 


ギアはこんな感じです。最近クツにイカ速3つついて、テンションあがってました!! 

ギアもどんどん厳選していきたいですね!


こんな感じで、ブログを毎日更新していく予定です!

更新時間は未定ですが、見ていただけると幸いですm(_ _)m


それでは今日はこの辺で。。